兵庫でクリニックをお探しでしたら医療法人こひつじがお届けする情報をご覧ください

ネット外来予約

兵庫県川辺郡猪名川町広根字野尻9ー10

お知らせ

医療法人こひつじから最新情報をお届けしております

医療法人こひつじからの様々なお知らせをご覧いただけます

兵庫のクリニックとして日々丁寧に診察し、多くの患者様から親しまれている医療法人こひつじは、訪問検査・在宅診療にも力を入れて医療サービスの向上に努めながら、高い技術を活かして信頼と実績を積んでまいりました。患者様毎に異なる症状や原因に合わせた柔軟に接し、お気持ちに寄り添った丁寧な対応を行っているスタッフが在籍していることが、厚い信頼をお寄せいただいている理由の一つです。
兵庫エリアの皆様がクリニックまでお気軽に足を運んでいただけるよう、最新のお知らせを発信しておりますのでぜひご覧ください。

新型コロナウイルス感染症が蔓延してきています。咳や熱のある方が、ほかの人と接触せずに診療が受けられるように、こひつじクリニックではビデオ診…

川辺郡猪名川町をはじめ、周辺地域の患者様が日々ご来院される医療法人こひつじでは、患者様に最善の医療サービスをご提供しています。お悩みやご要望を丁寧に受け止め、信頼関係を大切にした訪問診療にも力を入れておりますので、初めての方も安心してご利用ください。最新機器を用いた専門的な訪問検査サポートを実施できる体制が整っており、関係機関と連携を密にして行う在宅診療は、施設の職員の皆様にもご満足いただける自信がございます。
介護老人保健施設をはじめとした近隣エリアの施設に向けて訪問診療を実施しており、住み慣れた環境下にて高品質な検査・診療をご提供できるよう高い技術を惜しまず皆様の健康管理に努めてまいります。医療サービス内容について詳しく知りたい方は、最新情報を発信しておりますのでぜひご覧いただき、分からない点がありましたらお電話にてご連絡ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。