兵庫県の医療法人社団「こひつじ」は様々な健康に関する情報を織り交ぜたブログを随時更新いたします

ネット外来予約

兵庫県川辺郡猪名川町広根字野尻9ー10

ブログ

兵庫県の医療法人社団こひつじに関する情報をブログでお届けします

患者様にお楽しみいただけるスタッフブログを更新いたします

兵庫エリアで開院している医療法人こひつじは、患者様一人ひとりに最適な診療を心掛けておりますので、安心してお越しください。
内科・外科・緩和ケア内科に対応しており、老人ホームなどの施設のご利用者様をはじめ、幅広い方が抱える健康面に関するお悩みに対応してきた実績と厚い信頼がございます。地域に密着したクリニックとして兵庫・大阪・京都の地域社会の要請に応え続けていけるよう、健康管理サービスの地域への普及にこだわり、積極的に求人も行っていますので、ブログをご覧いただいた上でぜひご連絡ください。

1987年奈良県立医科大学卒業 1987年奈良県立医科大学消化器・内分泌代謝内科入局 1991年奈良県救命救急センター救急科勤務 1994年奈良県立医科大学附…

こちらはpng版の一覧表です。コース項目料金健診A簡易定期健診 (血液検査 なし)問診、身長、体重、BMI、血圧測定視力、 聴力(会話法)、尿検査(糖・蛋…

【経歴】 2016年大阪医科大学卒業 同年大阪医科大学臨床研修センター 2018年ベスト研修医賞 同年大阪医科大学救急医療部入局 、大阪医科大学大学院進…

1994年3月兵庫医科大学卒業。 大阪大学病院脳神経外科、国立大阪病院、泉州救命救急センターでの研修を経て、大阪市内の市中病院で脳神経外科医とし…

各科の医師の、常勤、非常勤の応募をお待ちしています。 特に、現在は、精神科の訪問診療・往診をしてくださる非常勤医を募集しています。 お気軽に…

兵庫県内で内科・外科・緩和ケア内科をお探しなら、地元に密着して健康的で楽しい生活を提供している医療法人こひつじにお越しください。在宅医療にも取り組んでおります。往診は24時間365日対応いたします。快適な生活をサポートするために、地域に根差した医療従事者として訪問検査も行っています。患者様と施設の職員様の立場になり、健康管理についての最善のサポートを心掛けておりますので、この機会にぜひご利用ください。
当クリニックは川辺郡猪名川町広根を拠点に、老人ホーム・介護施設で高い知名度を誇り、実際ご利用いただいている患者様からも喜びのお声を数多く頂戴しています。来院をご検討いただいている方やいつもご利用くださっている患者様のお役に立てるよう、健康に関する様々な情報をブログにて発信しておりますのでぜひご覧ください。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。