こひつじクリニックでは日曜日・祝日でも血液検査ができます。

ネット外来予約

兵庫県川辺郡猪名川町広根字野尻9ー10

ブログ

こひつじクリニックでは日曜日・祝日でも血液検査ができます。

2020/03/30

こひつじクリニックでは日曜日・祝日でも血液検査ができます。

 3日ほど前にこんな患者様が外来を受診されました。
 肝疾患のある方で、病状が悪くなると、血液検査で肝臓の数字が悪くなるそうです。
 体調が少し悪くなると、肝臓が悪くなっている可能性があるので、血液検査を受ける必要があります。
 もし肝臓が悪くなっていたら、それに対する治療を早く始めることが必要なのです。
 これまではこんな時は、1時間以上かけて、かかりつけの尼崎のクリニックまで行ったりとか、休日だったりすると、血液検査をして当日結果がわかるためには大阪まで行かないといけなかったそうです。
 でも、近くにこひつじクリニックができたので、平日でも休日でも早くみてもらえて、血液検査もしてもらえて、結果もすぐにわかるということで、本当に助かると喜んでおられました。

 日曜日・祝日でも外来が開いていて、血液検査が普通にできるということで、患者様に喜んでいただけて嬉しく思います。

 こひつじクリニックは日曜日・祝日も含め、365日毎日外来を開いています。
 どうぞ、ご利用ください。

 こんな機械を使っています。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。